TOPICS & News

お知らせ

不要不急及び夜間の外出自粛への反発ではなく

コロナで疲れた心身に、ホテルで外出を控える選択とは?

 

専門家の見解では、ホテルは自宅を同じく感染リスクは低いとされています。

現に軽症者の退避施設としても活用されているホテルもあります。

 

これには理由がいつくかありますのでご紹介します。

清掃意識の向上

 コロナ感染症対策を踏まえた内容で清掃を行っています。

自宅では毎回はやれないシーツ交換やトイレ清掃などもホテルでは退出される度に隅々まで清掃をしています。

そういった観点から現在はホテルでの滞在を希望されるお客様が増えてきております。

換気回数の多さ

 客室清掃のたびに十分な換気を行っています。

よってウイルスの最大防止となります。

除菌清掃の徹底

ウイルス対策型のアルコール除菌剤により除菌清掃を徹底的に行っています。

※除菌剤についてはコチラでご案内をしています。

他者との接触が少ない

 入退出時にスタッフとの接触はなく、他のお客様ともほとんど会いません。

健康状態を認識したパートナーだけ

 お互いの健康状態を認識したパートナと過ごしますので、安心です。

テレワークにもおススメ

当ホテルでは全室に無料Wi-Fiが完備されています。

・自宅でWi-Fi設備がないお客様

・自宅ではなかなか集中ができないお客様

当ホテルではプライベート空間で集中してお仕事をしたいビジネスシーンでのご利用も多くいただいています。

シティホテルやビジネスホテルと違い広々としたお部屋で夜はゆったりサイズのバスルームでお寛ぎもできます。

 

新横浜でホテルをお探しのお客様は当ホテルをお尋ねください。

関連記事一覧